落選なんて

シドキューン、自分名義はぬるっと落選(´・ω・`)しょんぼーり…。あとはヒメさん分です。それでもヒメさんなら…ヒメさんならなんとかしてくれるっ…!って信じてるわたし信じてる(^-^)
明後日はいよいよルシエル限定です。わくてかわくてか!ライブ自体は明日から始まるのかー。とりあえずチケットだけは忘れないようにせねば。あと会員証と免許証!仕事後に必死に駆けつけてこれ忘れてたら死にますよね。ヲホホ。新横には18:301頃に着く予定ー。チェックってどのくらい時間かかるのかなぁ…。いくらなんでも30分前に行って開演に間に合いませんでしたなんてことはない…よ…ね…?ラピニュのときがいろいろと酷かったと聞いているので恐怖恐怖(((((^-^)))))
東京は2月とは思えぬほどに春めいた陽気ですが、わたしは日曜に発熱→月曜に胃腸の不具合…と死んでおりました。胃腸に来る風邪だったのだろうか…。とりあえず、今はだいぶ復活してきてマックが食べたいきもちでいっぱいです。(地雷)
で、昨日は寝て起きてしつつ、ラルク大阪遠征について調べていたんですが、気付いたら海外ツアーを検索していました。いやー海外旅行したい。フランスに行きたいよう。台湾も行きたい。香港も行きたいー。ラルクの台湾やっぱり行けばよかったかなぁ。猫空に行きたいのん(´・ω・`)いやでもやっぱりフランス…!会社から2週間のリフレッシュ休暇がいただけるので、パーッと行って来ようかなあ。しかしわたしが1人でいる時のフリーダム具合で海外に行ったら死ぬ気がする。だからと行ってパックツアーに1人参加するほどの勇気はない。ちなみに英語は喋れない(^-^)ウフフ あと金もない(決定的)