拍手レス!

拍手ありがとうございますー!痛いヲタクですみません。生まれてきてすみません。なまぬるく見守ってやってください…。
以下、いただいたコメントへのレスになります。レス遅れてすみません…!
2/17 23:31のOさん:はじめまして!コメントありがとうございますー!カリガリファンの方がコメントくださるのは非常にレアなので嬉しいですー。
握手会はわたしも本当にテンパりました…!まさかあんなに時間があるとは…。楽しんでいただけたようで何よりですが石井に対して失礼フルスロットルな振る舞いだったので、石井ファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。とりあえず、石井さんはずっとダッフィーを揉んでいました。私の手の倍以上は揉んでいました。
今後も痛さ全開のレポをアップするかと思いますが、なまぬるい目で見守っていただけると幸いです。是非また遊びに来てやってくださいませー。お待ちしております!