ktkr!

シドキューン@リキッド、行けることになりました…!ミコ様(@しんぢ)は神サマー!ミコ殿ー!ミコ殿ーーー!!!ライブの日はちょうど決算が終わるか終わらないかの時期で嫌な予感しかしない時期ですが行けなかったら辞表を叩きつけてリキッドへ走り去ろうと決意した。ライブの為に仕事をしているのに仕事でライブに行けないなんて本末転倒だよ!ハハッ!(※ミッキーボイスで)
ラルクさんライブは今日からかー。何やら現時点で物販が長蛇の列になっているようで…。ラルヲタおそろしい子ッ…!そう言えばハワイが予想以上に安かったよ!燃油サーチャージとシングル料金入れても安いよ。って思ったけど、冷静に考えたらハワイなんて半額どころか3分の1以下で行けるね…。ラルヲタ搾取され慣れすぎててかなしいね…!
昨日は早稲田松竹へ「探偵はBARにいる」を観に行きました。これこれ!これがわたしの求めていた邦画!久々に邦画を観たような気がした。面白かったぁ!観よう観ようと思っていて見逃していた作品だったので、スクリーンで観れて嬉しかったよう!同時上映のカリオストロの城と一緒に観たかった…!なんでこの2本?って思ったんだけど、探偵〜を観て納得。2本で1300円の名画座価格なので、お時間のある方は是非にー。と全力薦めておく(笑)。あーカリオストロをスクリーンで観たかった…!
木曜はラルク、土曜は二階さんの個展へ行こうと目論んでいるのですが、どちらも雨なのね…萎える…!晴れ女なので頑張ろうと思います(´・ω・`)雨いやん…。