生殺しさん(19)

プラのニコ生を見ました。有村さんのガチ照れに_| ̄|○ノシ バンッバンッ ってなりました。なにあれかわいい…!日武はまだチケは押さえていないけど行く気持ちだけはマンマンです。半年に1度くらいプラを見ないとイカンのですよ…!プラワールドひさびさだなーたのしみだなー!プラはホールクラスで演出ごとまるっと浸るのが好きです。スタンディングでもかっこいいんだけど、あの世界感がさ!好きなのよ!!それにしても高田馬場ってなんなんでしょう。気になる。ていうかニコ電の人の名前に死ぬほど笑った。なんで生殺しwwwwwwwしかもめっちゃいい人wwwwwww
そして本日からシドの遠征について本気出して考え始めました。北海道がいいシーズンなので、いかに安く行くかが全てです(笑)。でも観光もするしおいしものも食べるんだー!2泊3日なら3日目はまたガチ観光かな。わくてか。で、遠征費的には九州が突き抜けた感じになりそうです。アッー!!でも九州新幹線が楽しみすぎて…!九州を縦断するんだぜ…!鹿児島も久々だなー。また桜島をチャリで爆走したいな。ぼっちで爆走してたら職務質問されないかな大丈夫かな(´;ω;`)ブワッ
さてさて、今更、6月の北海道遠征の思い出を書き散らしています。北海道写真の後は真夏の上野動物園写真、岡山の遠征日記と続きます。懐かしいです。楽しいのは自分だけです。今更気付いたんだけど、家で更新した分のブログの時間設定がおかしい…!PCの時計って狂うものなの?なんでなの?なにごとなの?