NEMUI

ラルクさんのワールドツアー決定!and moreってことはまだ回るのかなー。ドームだけなのかなー。日本でもまたくるっと回ってツアーしたらいいのに…!20周年だもの!おめでたいもの!ド派手なサーカスが世界を巡るかのごとくくるくる回ったら良いよ…!と言う訳でわたしは台北に行きたい。出国スタンプまで押され、飛行機を目の前にしながらも逃した台北…。戦後最大の台風に見舞われた台北…。今度こそ行きたいよ、台北…!!今回は時期的にも行けるんだよおおお!!でもひとり…。あああああ!と思っているところです。海外のライブは良席をお金で買えるから好きです。日本もせめてドームクラスはS席A席くらいに分けてくれたらいいのにねー(´・ω・`)アリーナ前方と2階の限りなく天井に近い席が同額ってせつなすぎるだろう…。
シド@大阪のために押さえたツアーの列車の雲行きが怪しい感じらしい。取れないかもって連絡がきたよ…。ただでさえこだまでクソめんどくさいのに指定が取れないかもってどういうこと…。グリーンさえ取れないかもってどういうこと…。グリーンだったら取れると思ったのに!!!!いくらなんでも取れなさすぎだろうと思ったら、こだまって指定席が2両しかないんだってね^^そりゃ取れねえよ!えーもうこれ自由にしよた方がいいのかなあ…って思ったけど、わたしにはギラギラしながら自由席に並ぶほどのバイタリティがなかった。ごめんね温室育ちだからごめんね(´;ω;`)!!とりあえず月末に結果がわかるらしいので、それを踏まえてまた考え直そうと思う…。うわーん(´;ω;`)だだでさえぼっち旅行なのに何故出発前からこんなに不安にならなければならないのか…!!
さてさて風邪がじわじわ進行している感じですが今宵は部署の飲み会です。かえりたーい!19時に会社を出るのに19時までミーティングってどういうこと…。喫煙者の隣だけが空いているパターンだろうな…いーやーだー!!ここのところ、今まで以上にタバコに弱くなってきているのよねー。なんでだろ。