もう明日が土曜でよくね?

twitterでのしんぢのハロウィン仮装フィッティングなーう発言が気になって気になって震える。明日を22日にするという公約を掲げて総理大臣になりたい勢い。あー仮装どうなるんだろう…ガチな仮装なのかな…。ほんともうネタに走られたらズコーってレベルじゃないよ…その場で穴掘って埋まるよ…(´;ω;`)
シド@大阪遠征の予約が完了したー。やっぱり京都に2泊3日することにしました。何やらシーズンらしく、どこもホテルは満室…(´・ω・`)でも旅行会社のお姉さんが探しまくってくれて、同じホテルに2連泊できそうです。よかったー!ぼっちなので構ってくれる方がいらっしゃいましたら是非是非お声掛けくださいませっ…!ヲタク話しながら紅葉見ようぜー!(だいなし!)
そんなこんなで、これにて秋遠征の予約完了…!まさか京都がダークホースになるとは思わなかった。紅葉のシーズンはせいぜい11月初旬だと思っていた…(笑)!あとは各グーグルマップに観光したい場所とごはん処を反映する作業に入ります。この作業が楽しくて好きなのよね…。グーグル先生は徒歩もバスも電車も移動時間を算出してくれるよ!かしこいよ!
うーむなんだか風邪っぽくて嫌な予感…。アクセの材料だけ買ったらサクッと帰ろうー。明日は飲み会だよめんどくさいよ…!