レッツ赤坂。

XXXフラゲしましたー!間違えて通常版買っちゃった…。「初回生産限定版」とか書いてあったら初回版と間違えるだろおおおおお!!!!会計した時に妙に安いと思ったんだよね…。うううDVD…(´;ω;`)でもきせかえジャケット的なやつがゆきひろだったのでこれはこれでいい(笑)。いやーそれにしてもXXXは良いですな!連続リピです。でもアイムソが…アイムソが…。アレンジとか歌詞とか以前に、なんでhydeさんはこんなにカタコトなのですか、日本語0.5ヶ国語すぎやしませんか。もうそこが気になって気になって…!
さてさて本日はカリガリ@赤坂デース!しかし赤坂着は18時になる予定…。物販寄る時間はなさそうだなあ(´・ω・`)ライトだけちょっとほしかった。あとけんじろうベースのストラップ?キーホルダー?あれかわいい…!楽器組はああいうの作ればいいのに!!!メーカーとの契約的に難しいのかしら…。
ところで、岡山にお住み、もしくは岡山の地理に詳しい方はいらっしゃいますでしょうか。岡山発20:33の新幹線に乗りたいんですが、CRAZY MAMA KINGDOMを何時に出れば間に合うのでしょうか…。そして地図を見る限り一本道っぽいんですが、徒歩は避けるとしてタクシーは捕まえやすいのでしょうか…。開演が17時だからそんなに心配はしてないんだけど、万一に備えておきたい。そんなわたしはA型。
さーて今日はゆっくり過ごしてライブ楽しむぞー(*´∀`*)キャッキャウフフ!