ウフフアハハ

カリガリ@赤坂に行って来ましたー!すっごい楽しかった!あーやっぱりライブはいいな楽しいな!しあわせ〜(*´∀`*)けんじろうさんがすっごくすっごくかっこよかったよ…!いっぱい目の前まで出てきてくれてすっごい近くで手元が見れて、血管切れるかと思ったわ…!青さんもやっぱりきれいだったなー。本人は更年期障害とか言ってたけど、そんな汗さえも美しいよ青さん!石井は相変わらず飄々といけしゃあしゃあとシレッと繰り出す歌がすごいし、まっこの流れるようなドラミングもマイペースな喋りもたまらんかったし!諸君!私はカリガリが好きだあああああああ!!!岡山も楽しみだなー(*´∀`*) ほんと岡山チケ譲ってもらえてよかった…!わたしはしあわせものである!
グッズはライトとトレカを買いました。物販がガラガラだったのでつい。けんじろうのベースのキーホルダー?あれもかわいかったんだけど…!でもやっぱほしいなー。買っちゃおうかなー。ストラップだったら買ったのに!
取り急ぎ、以下にセトリをぺたり!

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:30

 
散影
娑婆乱打
マッキーナ
偶然嵐
 
ちぎられたロマンス
−踏−
トイトイトイ
オーバーナイトハイキング
電気睡蓮
 
すべてが狂ってる〜あんまり狂ってない編〜
マグロ
マネキン
嘔吐
混沌の猿
失禁
サイレン
 
[EN1]ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
[EN1]君が咲く山
 
[EN2]東京、43時00分59秒

電気睡蓮ーーー!!!!すっごく聴きたかったから嬉しい…!オーバーナイトハイキング→電気睡蓮の流れがすっごくきれいでね、照明が凄くよかったし、あの雰囲気まるごとたまらんかったです。
娑婆乱打だっけな?間奏あたり?歌入る前?に研次郎ベースがドゥンって響いたのがちょうかっこよくて!!すべてが狂ってるからのハイテンションタイムもちょうたのしかった!首痛い!嬉しい!
書きたいことはたくさんあるけど、明日はとっても早いので寝なければ(ヽ´ω`)7時になんか起きられる気がしないダメ社会人です。明日の朝ごはんは混沌の猿でキャッチしたバナナだからがんばろう…!