しあわせ月間の到来

ねむーーーーーーーい!!!でも昨日のライブがすっごく楽しかったのですっごく満たされた感…ウフフ…!あー来週も再来週もその次の週も楽しい予定ばっかりだよ…!こうも毎日楽しいと反動で1月2月に欝になりそうだよね…。
Vフェスのタイムテーブルが出ましたなぁ!きゃりーぱみゅぱみゅはなにゆえ出演なのか…彼女はいつからびじゅある系になったのか…(笑)!とりあえず、ぼくのかんがえたさいきょうのタイムテーブルを備忘のために貼っておきます。

■拙者のタイムテーブル
11:50〜ギルガメ
琉球とんこつ塩焼そば)
13:50〜ピコ
14:30〜アリプロ
15:10〜LM.C
16:30〜金爆
ねこまんま
18:00〜ザビ
18:40〜SOPHIA
19:35〜ムック

これで勝つる…!金爆〜ザビの間に余力があったらMSi見たいなーとも思ったり。ほぼメイン会場から出ない予感…(笑)!クロークは極力使いたくないので軽めのカバンにうまいことまとめたいんだけどどうなることやら…。でもカーデ1枚じゃ寒いだろうしなあ。ううむむつかしい…!とりあえず前に突っ込むことはないので、気候を見つつ考えようと思います。
さてさて先ほど美容院の予約を完了!いい加減髪を切りたいんだけど、ハロウィンがあるのであまり長さは変えない方向でいかねば…。うぬう…!そして今日こそさっさと帰ってハロウィン用のピアスの材料を探してくるよー。いいのがないからつくるよ!サラッと言ってみたけどやったことないよ!どうなることやら不安でいっぱいダネ!!そもそもパーツさえいいのがなかったら作れないんだけどね…(笑)!