あいほーんが欲しいんだ

しんぢさん、ブログ書きませんか…そろそろ書きませんか…(´・ω・`)今月に入ってから1回しか書いてないよ!ID-S限定の感想もないよ(笑)!!しんぢブログ好きにはさみしいのう。ついったーめ…ついったーめ…!
ラルクさんのMステとCDTV見た!Mステのセットが素晴らしかったなあ。よくぞあそこまで…!CDTVはゆきひろがいつも以上にガリガリに見えたのがなんだかすごく気になった…。いやーしかし本当にXXXは良い曲ですな。聴けば聴くほど良い曲ですな。てつや氏がウッドベース弾いてるとこ見たいなー。どピンクだけど…どピンクだけどっ…!
ところで、ラルクの会報が着かないなーと思っていたら、ルシエルの期限が切れていたと言うオチだったwwwwww光の速さで入金しました。そりゃ届かないよwwwww首を長くして待っていた自分がアホのようだwwwwwとんだバーローだよwwwwwwこのタイミングで入金したんじゃ今回の会報は頂けませんよねそうですよね(´・ω・`)ゆきひろり…

で、やっとチケのファイリングが終わりましたの!↑に貼ったファイルを使っているんですが、このサイズだとacidのデザチケサイズも入るので重宝しております。ちなみに既に5冊目突入…。28ポケット×4冊が埋まって5冊目か…そうかそうか…。ストライプシリーズが次の1冊で終わっちゃうので、このあとは水玉シリーズに入ろうかなー。…こういうこまごました整理整頓はできるのに、部屋の片づけは一切できません\(^o^)/
さてさて、今日は1日まったりゆったりするー。ああ芋けんぴと紅茶の組み合わせがおいしすぎる。とりあえずカリガリのレポ的なものを書こうと思います。