ジッタンバッタン

明日というか今日はシドライブ!もうすでにいろいろなものが手につきません。これもう明日会社行かなくてよくない?無理じゃない?仕事どころじゃなくない?とりあえず17時に会社を出ることになってるんだけど、果たしてそんなにうまくいくだろうか…。いかせますけども…!どのタイミングで着替えて化粧してコンタクト入れたらいいんだろうかー(´・ω・`)なやむなやむこまる!しんぢ!!!!!!!11(ちょっとでいいから落ち着いて、自分)
半券裏は悩みに悩んでナナメ上な感じの曲にしてみた。どうなることやら。そして明日のライブ後は総勢7名で飲みに行くんですが、しんぢファン6名、ゆうやファン1名と言う鬼のような構成になりましたwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwぢヲタ飲みたがり過ぎわろた。一応わたしは全員と面識があるので架け橋になれるようにがんばりますね(`・ω・´)
今日は会社帰りに基礎化粧品探しに繰り出しました。とりあえずクリニークアルビオンでサンプルをもらってきました。何か、肌の油分と水分を調べる機械みたいなのがあるじゃないですか。アレをやってもらったんだけど、理想の数値がデフォルトだったわたくし。水分量97で油分が57とかだったかな?BAさんも「…まぁ、さらに上を目指すと言うものでもないので、あれなんですけど…」みたいな空気になってすごい気まずかったwwwwwヘタに金積んでまでして変えることないのかなー。この年だしいつまでもオルビスっつーのもなぁと思ったんだが…。ちなみにそんな数値は出たけど別に肌はきれいじゃないよ!そして顔面が残念なのであんまり意味もないよ!HAHAHA!!!あとカバマのファンデが欲しいんだけど、20gで1万越えって鬼畜すぎる…。でもあれめちゃくちゃいいんだよなあ。でも何を塗ったところで元の顔面が残念だね!!そうだね大人しくいつも通りにしておこうね!!(´;ω;`)ぶわあ!!
さてネイル塗ったらネマース!あーーーーーーーーー明日楽しみだなあああああああああああああああああああ!!!