てつやバ!

てつや氏お誕生日おめでとうございますー!今年もラルクの下手でカラフルに歌っていてください。ベースもコーラスもこなすカラフルインコちゃんなてつや氏が 大 好 き だ ! 次にてつや氏を見れるのは来月の名古屋だなぁ。最近衣装がシックになりつつある気がするので、またカラフルなてつや氏を観たいものです。ウッドベースをピンク色に染め上げるアグレッシブさがあるならまだまだいけるはず!!
ゾロ@渋谷WOMBに行って来ましたー。復活おめでとう。当たり前かもしれないけど、たつひ曲のみだった…。たつひが楽器を弾くより踊ることの方が多くなっていたり、龍寺のボーカルにもエフェクトががっつりかかっていたり、アレンジがどうも自分的に馴染まず…。この体制なら、バンドのライブと言うよりも音楽×ファッションな感じでイベントをした方が良いような気もしたのはわたしだけだろうか…うーむ…。とは言えまだゾロを諦めたくないのでリキッドも行きたいなぁと思ったり。
で、ライブハウスが円山町にあったのですが、そこかしこにラルクのXXX広告がwwwwKISSの時もだけどさ、なんでこういう路線の時に広告がんばっちゃうんだろう。ラブホラブホXXXラブホラブホラブホXXXラブホ的な並びに笑いが止まらない…!
そんなラルクさん、昨日今日は札幌ですなー!いいないいな、札幌。来月シドで行くけどね…!でもラルクも行きたかったね…!どう考えても身体の数が足りない今日この頃です。しあわせ…!昨日は札幌で虹が出たそうで!すごいなぁ。そしてゆきひろさんはRSG?ドラムソロ?の後にすごい笑顔だったとか、ゆきひろさんがチュー顔披露したとか、てつや氏のサプライズハッピーバースデーやったとかお留守番組としてはジタバタジタバたした次第であります。コンチクッ!コンチクッ!
昨日はライブ前後にヒメさんとお買いもの。ハロウィン用に見せパンと盛りブラを買いました。わたしは何を目指しているのか…。家に帰ってからはバッグをポチッたし、これで一旦大丈夫かなー。この前、爪が欠けてムカついたからグローブ買ったしな(笑)。あとはちょっとピアスを悩んでいるー。何にしよっかな。トランプ柄のとか買おうかなー。
そして2012年の手帳を買いました。だいぶ気が早い(笑)。ちょっと悩んだけど、EDITに決定!和紙カバーの茶色を入手です。かわゆし。中身のデザインも好みだし、これは使いやすそうー。ほぼ日使いたいけどデザインがイマイチ…って人にはすごく向いてると思います、EDIT。
ところで今、京極氏のルー=ガルーを読んでるのですが、近未来的なものって滅多に読まない(もしかしたら初かも)なので、どうもペースが鈍行モード。ううむ、下巻は読むけど、次に出る新刊はどうしようかなー。