拙者、おやつ。

シド@日武に行って来ましたー!取り急ぎセトリ。ねむくてしんでしまう…!

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:00

 
必要悪
汚れた指
Re:Dreamer
 
Room
アリバイ
お別れの唄
誘感コレクション
 
ミルク
キャラメル
証言
サーカス
 
いつか
隣人
dummy
眩暈

[EN]刺と猫
[EN]秋風
 
[EN]罠
[EN]罪木崩し
 
[EN]微熱

夜も遅いので箇条書きであらぶります。

  • 必要悪はじまりーーーーー!!!(ガッターン
  • ずっと焦がれ続けていた必要悪はじまり…!リアルにワナワナした!
  • 汚れた指では隣の席の人と喜びすぎて向かい合ってラブ繋ぎ。はしゃぎすぎである。
  • 久々リドリ!なんかこの曲はサクラサクツアーを思い出すなぁ…。
  • ここらへんまでテンパっててあまり記憶が定かではない(笑)
  • 2つ目のパートは水色ギター無双状態。みずいろちゃんかわいいよみずいろちゃん(*´∀`*)!!
  • セミアコちゃんの音がすごくクリアできれいに聞こえたんだけどなんでだろ?なんか変えたのかなぁ。
  • サーカスでは隣の席の明希ギャが超よろこんでたのでこっちもうれしかった(笑)
  • しかしサーカス、1番終わりでギーソを始めるしんぢさん→反射的にソロ咲きする客席→しばしの間→全員「!?」この流れにワロタ
  • いつか初披露。音源で聴くよりギターがやかましく感じたような。
  • 隣人のAメロのギターが大好物なんですが、めのまえめのまえ!!!はわわわわわ(´;ω;`)!!!!
  • 高速手バンひさびさー!止めたら死ぬくらいの勢いでバタバタできてしあわせ。
  • アンコール4曲目までは半券をボックスに入れてのくじ引き方式
  • 刺猫を見て「えぇー!」とテンパるゆうや
  • 秋風の時は全員一致で「これはできる!(※最近録ったし)」とドヤ顔の面々。
  • 罠が出て焦るしんぢ。「コウザイくーん!楽譜持ってきてー!」いつものポーズかと思ったらガチで楽譜置いてたwwwww
  • 罠好きだからちょううれしい!あとこの罠の時に使ってたギターも好き。
  • マオさんしんぢさんの肩に腕を回しながら マ「かえーりたくなーい♪」し「なーい♪(※コーラス)」 で、このあとマオさん歌詞間違ってた気がする。
  • 罪木で喜んだのは少数派だったのだろうか。
  • 思う存分鑑賞。
  • マ「何聴きたいー?」客「よしがーい!」揃いすぎワロタ
  • そんなこんなで微熱で〆
  • 2012年ツアー決定!詳細は各地Zeppで発表とのことなので、ホールクラスを細かく回ってくれたらうれしいなーなんて思ったり。
  • 帰りの客撒きチラシでは限定本2冊の詳細も。…また本か…。

あーMC書きたかったけどタイムアウト…!いい加減寝なければ。明日明後日というか、実は今日からクソ忙しいウィーク\(^o^)/明日からまじめに働くから今日の早退は…ゆるせ…!