マオさんドンマーーーーーーーイドンマーーーーーーーーーーーイ!!!!

カミスンを見ました。マオさんのラストの大胆なアレンジに度肝を抜かれました><><><いやーでもあれは…うん…(笑)!アテフリなので演奏についてはなんともだけど、ギーソが入ってたのはやっぱり嬉しかったなー(*´∀`*)♪それにしてもあのトークの画面がどう見ても就職面接にしか見えなくてっ…!面接官と学生4人にしか見えなくて…っ!あとしんぢの髪型がやっぱり伊勢海老。ハロウィンあるから伸ばしてるのかなー?
そう言えば、ハロウィンチケが届いたらしい!上手?かな?しかも指定席だったー!やったー!!スクリーンはでかいだろうし、なんとかなるでしょう。もうホント今回は行けるだけで良いわ…!あーほんと楽しみだな!とにかく風邪をひかないようにしないと!虚弱的に一番頑張らなければならないのは衣装よりも体調管理ですよ!ヲホホ!
で、本日はぶらりと映画を観に行って来ました。銀座にて、「人生、ここにあり!」を。イタリアでパザリア法(精神病院廃絶法)が施行された時の実話を元にした物語なんですが、笑いあり涙ありでねー。良い時間を過ごせました。ちょっとモニョモニョするシーンもあったりだけど、演技もリアルで非常に良かった。多分後々感想を書くと思うんですが、内因性の精神疾患は本当に難しいよなあ…。治療でさえ難しいのに、社会参画となると尚更です。心理学、4年間専攻したけどわかんないことばっかりだわ…。

そして銀座をふらふら。銀座だというのにハンズとロフトに立ち寄る庶民(笑)。チケファイルがあんまりにもあんまりな状態だったので、新しく買い直しました。今までは無印のハガキファイルにザクザク突っ込んでただけだったんだけどね…acidさんと林檎さんとラルクさんのチケットがでかくて上からはみ出してたのよね…。やっとぴったり収納できるー。とりあえすサイズを見るために一冊購入してみたんだけど、大丈夫そうなので買い足そうと思います。ストライプのがチケファイルで、白いやつがトレカファイル…(笑)。ふと気付いたらシド(とカリガリ)のトレカが結構な量になってしまっていてね…。トレカってガチでファイリングするとすっごいヲタクくさくなるね…!
明日はXXXフラゲ日で明後日はカリガリさんライブだー。そのあと2日適当に過ごしたら土日だからがんばれ!じぶん!