レッツ大都会岡山

FF零式を買ったのですが操作がよくわかりません(^q^)完全にレバガチャゲーと化してるんだけどこんなんでいいんだろうか…いやだめだろこれ…!と悩みつつ、今日も風呂でのぼせかけました。ヲホホ^^
さてさて明日から岡山です。明日の今頃はホテルで一人酒でもしていることでしょう。フッフー!昨日、本屋さんでミニガイドブック的なものを購入しましたの!地図がついているのでこれで勝つる…!往復の新幹線も楽しみだなー。乗り物好きなのでわくわくです(*´∀`*)♪PSPの充電よーし!文庫本よーし!携帯の充電器よーし!電源のある車両ってほんと素晴らしいよねー。
明日は7時起きなのでネルー!寝坊したらシャレにならん…!