OKAYAMA!

カリガリ@岡山に行ってきましたー!いやー岡山楽しかったー。1日目に倉敷に行ってふるいちでうどん→阿智神社→大原美術館→三宅商店でパフェ→倉敷川でのファッションショーと満喫。岡山に戻ってカキオコを食べてホテルに戻ってぶどうを食べてハピネス。2日目は吉備津神社吉備津彦神社→岡山ラーメン→岡山城→後楽園→カフェで休憩→カリガリライブ!とエンジョイです。ほんとよく歩いたわ…。でも1人だったので気楽だし安眠できるし休みたい時に休めるしであんまり疲れてはいないという…。今日も普通に起きれたぜ(`・ω・´)
楽しい遠征だったのですが、デジカメが壊れて買いなおすと言う異常事態も発生。まさかまさかのサイバーショットを購入してしまいました。なんかサイバーショットってリア充の戯れっぽくて手を出せずにいた。あとソニータイマーこわい(笑)。3年持ったらいいなーとゆるく考えておきます。でもきれいに撮れるんだねー。明後日から名古屋だし土曜はTDSだしで楽しみだわーい!
以下、セトリと取り急ぎの感想をぺたり。

SET LIST
OPEN 16:30 / START 17:00

 
嘔吐
僕≠僕
娑婆乱打
 
マッキーナ
ちぎられたロマンス
‐踏‐
 
せんちめんたる
マネキン
すべてが狂ってる
 
マグロ
ゼリー
グッド・バイ
 
[EN1]デジタブルニウニウ
[EN1]オーバーナイトハイキング
[EN1]東京、43時00分59秒
 
[EN2]-187-
[EN2]37564
[EN2]失禁
[EN2]サイレン
 
[EN3]エロトピア

いきなりの嘔吐で発狂しました。さらに僕≠僕っておまっ…!活休前の曲が多かったなーと言う印象。これはこれで嬉しいんだけど、復活後の曲もやって欲しいと言う複雑なヲタク心。純情なヲタク心…!
今回もまたメンバーが非常に楽しそうで、復帰直後のモニョモニョした空気はどこへ行ったのかと思うレベル。2回目のアンコの前で「このままでは地元民がサザエさんに間に合う時間にライブが終わってしまう」ということになり、急遽トーク。「FCイベントみたい」と言われるほどのプチトークショーが展開したのでありました。ライブ中もなんだかんだでみんな楽しそうだし、今までとは違う方向の楽しさを得た気がする。こうなってくるとますます楽しくなっちゃってヤバイ。
結構前の方にいたんだけど、研次郎さんの手元が結構どころかほぼ見えて感動。見えないと思ったのよね…!研次郎さんもいつも以上にベース掲げたりワーワーしたり、ベースがっつり見せてくれる感じで非常にテンションが上がりました。テンションの上がったあまり、物販の研次郎モデルベースのキーホルダーを買ってしまったよ。キーリングを外してストラップ代わりにつけているよやっほい!ちっこい!かわいい!ちなみに勢いで買ったガチャうはサロンド青江のメガネ拭き的なやつでした。
そして、帰りの新幹線がメンバーと一緒でびっくりした。あ、青さんだーからの研次郎で大動揺し、石井を見て思わず吹き、まっこで和む感じでした。何よりも、まっこの足の細さにびっくりした…!
て言うか次のライブのあの設定は何なの^^せっかく休みの日なのに行ける気がしねえええええええ!!!!1ファイナル厨なので逃したくないんだけど申込にさえたどり着かない気がする…よ…。