NAGOYA!とCHIBA!

お久し振りの更新になってしまいました…。仕事がバッタバタだったりライブライブ生活だったりで…!要素的には前者:後者で1:9なんだけどネ!と言うか、昨日の夜に更新したはずなのに反映されてなかったよー(´・ω・`)プレビューで消しちゃったのかな…。
ここ数日の事をまとめますと、11月の2日〜3日で名古屋へ行って来ました!1日目には念願の豊川稲荷に行ってきたー。霊狐塚に行きたかったのよね…!蚊どころかブヨに喰われて大変な目に遭いましたが、ご満悦。おじちゃんおばちゃんも優しかった…!そしていろんなラルヲタさんに会えたのもうれしかったー!そして昨日はなつこプロとディズニーシーに行って来ましたー。しーたんウフフアハハしながらショーをたくさん見れて満足であります!やっぱりミシカはすごいなぁ!テーブルイズウェイティングが超超超たのしかった!あとダッフィーの人気におののいた。すげー。なんだかシーが子供向けのアトラクションが多くなってしまったのが寂しい(´・ω・`)シーで酒飲んでショー見てダラダラするのが好きだったのに…!ここらへんも思い出ブログを更新したいところ…なのだが、とりあえずハロウィンレポ以降何も手を付けてないのでヲタク事からなんとかせねば…!あーしかし毎日楽しくて大変!人生にかんぱーい(*´∀`*)♪
と言うわけで、昨夜貼ったはずのラルク@名古屋ガイシのセトリをぺたり。

11/02 SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:30

 

Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
 
flower
DRINK IT DOWN
Dune
REVELATION
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
 
HONEY
SEVENTH HEAVEN
Blurry Eyes
READY STEADY GO
 
[EN]花葬(アコースティックver.)
[EN]XXX
[EN]DIVE TO BLUE
[EN]Link
 
[EN]BLESS
 
11/03 SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
Fare well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE
 
winter fall
fate
Dune
REVELATION
風の行方
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
 
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO

[EN]Anemone(アコースティックver.)
[EN]XXX
[EN]CHASE
[EN]Link
 
[EN]虹

個人的には2日目が楽しかったなー。新曲がまさかこのタイミングで聴けるとは思わなかったけど。トレーラーより遥かに良い感じでした!ラルクさんはどんだけ引き出し持ってるんだろう。ちょっと洋楽テイストっぽいと思ってたんだけど、sdiとはまた違う感じで。2日目なんてアリーナの最後列だったのに、そんなの全然関係ないくらいすっごい楽しかったよう!見れないことがストレスにならないのがラルクオリティ!
ところで、2日目のMCに下ネタが一切なかったのは西出身組のご両親でも来ていたからなのでしょうか(笑)?