FF零式

ファイナルファンタジー零式 - PSP

ファイナルファンタジー零式 - PSP

買っちゃった☆
チュートリアル非表示で序盤をプレイしてしまうというアホすぎる失態を犯し、操作方法の分からないまま生命の腕輪が壊れました。少々泣きました。ボス戦で6回死んだよ☆キャハ☆回避のやり方知らなかったんだもんwwwwww操作にテンパった挙句、モンハンの時のクセで鬼人かしようとしたのは わ た し で す (^o^)結構モンハンと同じノリでできる感じ&回避判定が激甘なのでなんとかやっていけそうな気がするけどこれ絶対RPGじゃないだろおおお!!!!
とりあえず1章を終えて、2章に入って学園内をウロウロしているところです。今のところエースが使い勝手がいいような…気がする。ウォール張ってカードカードカード。で、クイーン援護お願いね☆みたいな感じなんだけども。14人もキャラがいると何をどうすればいいのかわからん!
それにしても今回はキャラ萌えしないなー…。サブキャラには萌えるのですが、メインキャラが全体的に厨2すぎるwwwww