ぜろしき!

ハロウィンレポが書き終わらなーい!行動記録と共に綴ろうと思ったらまた文字数がヤバイパターンです。週末は岡山だしきっと書き終わらないであろう…てへぺろ…。
最近ブログに書けるようなネタがなくてこまった(´・ω・`)くまった(´・(ェ)・`)というか最近、会社でお局様VSお姉さんの戦いの板挟みにされていてつらいwwwwwお局様に呼び出され「ああ言う態度を取るのよ」と愚痴られ、お姉さんにはメッセで「なんでも丸投げでありえない!」と愚痴られ…とカオスです。出社した瞬間から帰りたいレベルwwwwwwwとは言え給料貰えてるから仕事のうちだと思ってはいるんだけども。金さえ貰えりゃそれでいいです。でも残業代いらないから早く帰りたいので定時で帰ります。という単純明快な割り切り方をしているので特に思うこともないんだが、めんどくせえええええ女めんどくせえええええ!!!もうめんどくせえからサシ河原で殴り合ってきて下さい。最後まで立ってた方の勝ちな!…と言いたい気持ちを耐え忍びながらひたすらに岡山に想いを馳せる日々です。明後日岡山だワーイ!
今日はうっかりFF零式を予約してきたでやんすー!TSUTAYAで予約だと10%オフだったのでつい。明日受け取る(`・ω・´)しかしメインキャラに萌えキャラも使いたくなる感じのキャラもいなくてこまっている…。シーフ系の能力値の高い子はいないのかなー?とりあえず俊敏でトリッキーな動きをする子を使いたい…!