グラサンわろた

SIDNAD7買った!まだライブの方しか見ていません。いやーなんかもう既に1曲目のNO LDKが懐かしい。グラサンまおさんの出オチ感が異常。やっぱモノキスのギーソは前の方がよかったなぁとかみずいろギターとセミアコちゃんはやっぱりかわいいなぁとかいろいろと萌え萌えした次第。Sympathyのニコー☆なしんぢがかわいくてかわいくて夜中にリビングをゴロンゴロンしたい衝動に駆られました。かわいいいいいかわいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいい
まおさんとしんぢさんがハロウィンの衣装が決まったってツイートしてたけど、何着るんだろう…何を着るんだろう…!!気になって夜しかねむれません*><*ネタに走らないで4人で同じテーマで来てくれたらもうそれだけでいいんだ…それ以上何も望んでいないんだ…!あーでもほんとにハロウィン楽しみ楽しみ!何時に会場に行こうかしら(*´∀`*)テラウフフ♪
半期決算なので死ぬかと思ったけど意外と大丈夫だったって言うか21時には帰っている件。ここで残業しておいてカリガリでサクッと帰ろう作戦なんだけどっ…!この前のシド+次のカリガリ=今回の残業でプラマイゼロにしたいんだ。ていうかもうマイナスになってもカリガリで帰りたいんだ。本当は休もうと思ったんだけど11月に休みまくるから気まずいんだ。お金さえあったらニートになるのに…なんでイチカの口座におかねないん…(´・ω・`)?解せん。まずそこが解せん。こんなにニート適性があるのになんで?世界で一番ニート向きなのにっ…!
週末が3連休だということに昨日気付いて、リアルにガタッ状態になりました。何しよう!何しよう!わっくわっく!!…いい加減いらない雑誌を捨てようね、そうしようね…。べそべそ。とりあえず明日はプラ@両国です。国技館でライブ見るの初めてだー。プライブの演出がほんっとうに大好きなので楽しみすぎて…!明日のライブ前には買い物でもしようかな。椅子ありライブだと買い物してから行けるのがうれしいね…!