伊勢海老ヘアー

プラ@両国場所に行って来ましたー!やっぱりプラライブの演出はなかなか良いなぁ。アンモナイトはあんまり聴けてない…と思ってたんだけど、意外とメロディはしっかり頭に残ってたようで、歌詞を知りつつステージ全体を見下ろす、と言う感じでかなり楽しめましたー。プラライブは演出がほんとうに大好きでね、今日も照明がすっごく綺麗で、1曲1曲の世界をきれいに表現していて素晴らしかったのだ!あー楽しかった満たされた!
あ、CDTV見ましたー。突然なんですが、ちょっと伊勢海老を思い描いていただけますか?思い描けましたか?それをちょっとデフォルメしていただけますか?ちょっと丸っこくなりましたか?で、赤いですね?それを真っ黒に塗りつぶしていただけますか?それを真上から見たところを想像していただけますか?…歌前の紹介VTRのしんぢの髪型、伊勢海老っぽくね?…と言う事が言いたかっただけです。お付き合いありがとうございました。モニターの前の皆様の想像力に感謝。それにしても、いつかはテレビ尺だと物足りないねえ…。ライブでフルで聴くとすっごい良いんだけどなあ。何か今までのどの曲よりテレビ尺だと物足りない…!
今日はライブ前にカバマのカウンターに行ってファンデの色を見てもらってきました。ああいうカウンターは超苦手だけどがんばった…!現物を見て「この色が合う人ってどんだけ虚弱な肌色なんだよwwww」と思った色が一番合ってたみたい☆ブルーベースの一番明るいやつでした。…なんとなくそんな気はしていたけど…していたけどっ…!製品自体は悪くなさげなんだけど、接客が最悪だったので多分買わない…。コンシーラーはすっごくよかったからそれだけ買おうかなーでもやっぱRMKがすきだなー(´・ω・`)
明日は映画を観に行こうと思っていたんだけど、明日は腹が痛い&貧血が確定したので家で大人しくすることにする…(ヽ´ω`)大人しくしつつ日武レポを書く(`・ω・´)
とりあえず以下に本日のプラ@両国セトリをぺたりしておきマース!あーもうこんな時間だ。気を抜くとすぐこんな時間だ。

SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
ブルーバック
みらいいろ
アイラヴュー・ソー
 
水色ガールフレンド
雪月花
バンビ
 
懺悔は浴室で
ムーンライト――――。
アリア
 
退屈マシン
テトリス
バリア 

hate red, dip it
デュエット
さみしんぼう
Thirteenth Friday
 
[EN1]プラネタリウム
[EN1]spooky
 
[EN2]Ghost
[EN2]メランコリック