週末いえい

まいど。今日は自らメッセ友達に「(*´∀`*) ノシ ふなきー!」と挨拶することに成功したイチカです。人って強くなるんですね。
本日、仕事中になんとなーくカリガリさんのDVDを買ってしまいました。悩むくらいなら買ってしまえばいいんです。堪え性のない女です。誠が誠に誠で申し訳ございません。
今日も昼ごはんはいつものカフェへ。日替わりメニューのリゾットが食べたかったんだけど完売していたので日替わりカレーをオーダー。春にんじんとピーマンのカレーでした。野菜たっぷりで美味!でもピーマンがテロンテロンになってた(笑)!で、紅茶を飲みつつまったりして外に出たら地面がべっちゃべちゃ。ゲリラ豪雨的なやつだったみたいです。ここまで雨雲に嫌われるってすごいな…。
で、会社帰りにDVDレンタルへ。5枚で1200円キャンペーンなのでノリノリで5枚レンタルしてきました。アバター借りてみた。たのしみ。週末は実家にこもって観ようと思います。ラッタッター!
すっっっごいこまっっっかいどうでもいい話をしてよろしいでしょうか。Yahooブログって、携帯から投稿して非公開にしておいた記事であっても、カレンダーの該当の日付にリンクが発生するのですね。って言うことにさっき気づいた。メンテしてからかなあ?