ラーメンは飲み物です

こんばんは!今日もメッセ友達に元気いっぱいに「ふなき!」と挨拶されたイチカです。もうやめて!わたしのライフはゼロよ!ちなみにそんな彼女はHEYのしんぢさんの衣装について「おしゃれの引き算ができてない!」と全力でダメ出しをしていました。ハットにアフガンストールはNGだそうなので誰かしんぢさんに伝えてください。
今日は水曜日らしく、定時ダッシュで映画鑑賞に繰り出しました。予報では雷雨と言っていたけど大丈夫!わたしは晴れ女!…そしたら本当に大雨にならずずっと小雨だったって言う。干ばつに苦しむ国にいたら悪魔として葬り去られる気がする、わたし。

とりあえず映画のチケットを購入後、ごはん!スピーディかつ正確にごはん!ものっすごく時間のない中、全力でつけ麺を食べました。飲み物並の勢いで食べました。わたしがつけ麺って珍しいなあ。そんな気分だったのです。「麺の量間違えちゃいました!残しちゃっていいんで!」って言われたんだけど完食だよバーロー\(^o^)/
そんでもって映画!イヴの時間・劇場版を鑑賞です。これがすっっっっっごくよかった!WEBで配信してた頃から見てたんだけど、劇場版とあらば観るしかあるまいと。これがほんっとうに素晴らしかったです。もうダーダー泣いた泣いた。アニメに抵抗のない方は是非!都内では池袋でしかやっていない上、間もなく公開も終了なのですが…。いやーもう本当!これは!観てほしい!!エンディング曲がまた良いのですよ…。サントラ欲しいなあ。
ベソベソしつつ本の買い出しへ。ホラー1冊、ミステリ2冊を購入です。文庫本3冊に映画にラーメンってなんてリッチな1日なのでしょう。おとなは楽しいなあ。JK時代の己に自慢したい(笑)。
明日は早めに帰りたいから帰る!