おなかいっぱいだよ

傘を持たずに出社してしまい、帰り際に総務のお姉さんが「忘れ物の傘持ってっちゃっていいよ!似合いそうなのあるから^^」と持ってきた傘が め っ ち ゃ ピ ン ク 。 え、なに?この人正気?何を言っているの?しかしノリノリのお姉さんを前に断る事が出来ず、ソッと持ち帰りました。しかし今日、わたしはストライプのゆるゆるシフォンブラウスと言うかワンピみたいなものを着ていました。

結果、このZAMAです。ちんどん屋みたい…。て言うか大阪太郎の生き別れの妹みたい…。そんなしょうもない格好でシャッターアイランドを観に行きました。観たかったんだけど、もうどこもかしこも上映終了寸前で大慌てで駆け込み鑑賞です。おもしろかったー!ううやっぱり精神医療絡みの話は興味深いなあ。ちょっとこれは誰かと感想を語り合いたい…!一人で行くんじゃなかった…!

帰りにラーメンを食しました。こってり系の味噌ラーメンでがっつりめな量だったんだけど、誘惑に負けて餃子もつけてしまった…。餃子を食べていたらおもむろにかかるテツヤさんのルーレットに動揺し、餃子が豪快にラーメンにダイブ!て言うか今回すもの持ってない><困る><
新しいパンプスを履いたら靴擦れしまくりました。痛いよう(´・ω・`)