金曜日キター!

PCが死にかけています。画面がチカチカと点滅を繰り返しています。思えばこのPC、使い始めて9年。大往生ってレベルじゃありません。狐だったら尻尾が9本に分かれているレベルです。
って言う話を実家のおかんにメールで送付したら「あんたまだアレ使ってたのwwww」と爆笑の電話がきました。笑い事じゃないよバーロー!そして話の流れで来週末は実家に帰ることになりました。たのしみだわい!
あ、なんかまた画面の点滅がすごくなってきた。やーめーてー!土曜日まで頑張って!逝かないで!こらえてつかあさい!こらえてつかあさい!!PCのないわたしなぞ赤子どころかただのカス!カスって言うかフナムシフナムシ以下!って書いてたら直った。どっちだよ!なんというかまってちゃん…!
そんな感じで今日はひたすらPCに振り回された1日でした。明日はお久し振りのお友達と有楽町で酒持って来い大会です。たのしみー。イカのお造りが食べたいです。楽しみです。