ボスケテ

しんぢさんがブログ更新してたーひゃっほー!最近更新減ってたので、なんでもないようなことが幸せだったと思いました。某収録って伏せてるけどMJですよね?マオさんは普通に書いてたんだけど、何故だろう(笑)。でももう言っていいのとダメなのもゴッチャになるだろうしなあ…。今回テレビ出演多いみたいで嬉しいのう(*´∀`*)
というわけできのう日記。仕事中にいつもメッセしてる友人からの第一声が「ふなき!」だった。朝っぱらから自分がスベったような何とも形容しがたい気持ちになりました。

そしていつものカフェでランチ。今日はタコライスでございます。今思い出したんだけどランチなのにスープついてこなかった!!!!!11忘れられてた!!!なんてことだーーー/(^o^)\しかしこの写真を撮ったときの自分はそんなこと気付きもせず悠々と読書しつつまったりしておりました。ここの店の紅茶も美味しいんだよねえ。
で、昨夜は母が泊まりに来ました。泥酔とほろ酔いの間の少々泥寄りな感じでした。駅に着いたと言う電話から20分近く経っても本人は現れず連絡が来ずなのでどうしたものかと電話したら、「今コンビニでおにぎり買って食べて休憩してた」ってどこの山下清だwwwwその後さらに連絡が取れず、今どこにいるんかと電話をしたら「P」との返答。近隣にパーキングがいくつあるとお思いか?どこの駐車場だよもうwwwwwそして何故かさらにおにぎりとプリンを買って帰宅し、ラーメン食べに行こうと誘われました。助けて…誰かわたしを助けて(´;ω;`)!!そして寝る前に「起きれたら会社行こう…」と呟いているあたりに血の繋がりを感じました。そういうダメなとこソックリね!
カリガリさんとこのDVDを買おうか悩みます。DVD4枚で13000円って思うと安いような気がしてくるから不思議です。あと何やら写真集みたいなものもつくのですね。写真集いらないから値段を(ry とか思うのはわたしだけじゃないはず。