片づけられない女

風呂場の電球が片方切れた…ピンチ!中途半端に暗い!湯船につかりながら読書をするので非常に困ります。明日買ってこなければ…!買い忘れたら泣くレベルです。ドンキまでは歩いて行けるけど今日は家から一歩も出たくないので無理です。でも明日HEYだったよおおお忘れてたよおおおお\(^o^)/\(^o^)/
今日は1日ひきこもってPCにつきっきりでした。iTunesまわりの整理をしたり、液晶が壊れたPCを必死に傾けて覗き込みながらファイルをサルベージしたりで大忙しでした。とりあえずストレスなくPCで遊べるようにはなりました。壁紙とスクリーンセーバーを探さねば。
そんな中、恐ろしいメールが舞い込みました。火曜の夜に母上が我が家に来るそうです。飲み会があるから泊めろだそうです。部屋がMAXで汚いです。やばいです。生命の存続の危機です。ウワーーー!!!って大慌てで掃除を開始。ソファの上の服と本を寝室にぶん投げました。わあきれいになった気がする!!!何の解決にもなってないけど!!ああもう本当にどうしようかこれ…。
そういえば、たつえがついったーでギルガメさとしくんのiPodを晒していたのですが、何であの曲がwwww彼の趣味等は全く知らないのですが、2次元好きな子じゃないよね?電波ソングでおもしろーい☆って感じで入れてただけなの?なんなの?超気になる!気になるけどとりあえず自分の中でさとしくんの好感度は急上昇しました(笑)!だーりんだーりんふりーーーず☆
FF9やろうか悩む。FF13なんちゃらはいつ出るんでしたっけ?モンハンは年末よね?