ひとりでできるもん!

本日はひとりでテクテクとお出かけ。無駄に長い上に画像の多い日記です。セットアップ中ヒマすぎていろいろ写メっていたのです。

まずは最初のミッション、ルピシアで紅茶を購入!ダージリンファーストフラッシュとのんびり田舎茶とピエロです。今まさにダージリンの方を飲んでるんだけど、美味ですなあ。アイスにしてもおいしそうな予感。

で、気になるものが。サンプルでいただいたドリアンのお茶「私と王様」。店員さんいわく、「リアルな香りを再現してますよー^^」とのこと。うおお気になるけど勇気が出ない…(笑)!

そしてお久しぶり、LUSHのソープ。ゴールデンバスターでございます。6月にレモンとローズの2種が発売されるらしく、絶対好みなのでこちらは早めに購入せねばであります。
本日のメインイベントその1、コンタクトを作りに行きました。左目が0.05で右目が0.03!ちょっと視力上がってた(笑)!左目が雑性乱視、右目が少々乱視、黒目がちょっと人よりでかいなどの影響によりnot使い捨てタイプのものを取り寄せているのですが、今回も値段が高すぎて泣いた。うう…。そしてやっぱり左目の逆さまつ毛の状態がいまいちよろしくなく、目薬を処方していただきました。うーん不調だなー。こまる。とりあえずコンタクトは来週末には手に入りそうなので一安心です。

そしてぶらりとこちらも購入。ムックとプラのDVD!両方合わせて5000円以下と言うやさしいお値段でした。ムックもプラもあともうちょっとDVD欲しいなあとか思ったり。
そして本日のメインイベントその2、ノートPC購入。またしてもFMVです。ブルーレイ見れるやつにしてみた。そして値切った。浮いたお金でDQM2が買えます。イエーイイエーイイエーイ。

で、家に帰ってPCのセットアップ。祝杯をあげるの図…と言いたいところなのですが、途中で疲れてセットアップ待ちしながら飲み食いしておりましたサーセン\(^o^)/既に焼き鳥とか置かれちゃってるPCが不憫でなりませんが、このくらいでへこたれるようでは我が家ではやっていけません。がんばれ。でもさすがに新しいPCは動作が速い!なにもかもサクサクで素晴らしい使い心地です。あたらしいぱそこんすごいです。
眠くなさすぎてこまる!そろそろ布団に行かねばー。