ぬかづけうまい

実家からこんばんは。1日中腹が痛くて死んでいたらこんな時間です。今はぬかづけとにごり梅酒でハッピータイムです。実家のぬかづけってなんでこうも美味いんでしょうね。自分ちにもぬかどこ常設しようかなあ…。スーパーとかで売ってるぬかづけはしょっぱすぎてダメなんだ…!
そんなこんなで実家に帰って来ました。昨夜は地元のフレンチのお店に行きたかったんだけどラストオーダーに間に合わず、寿司食べて帰宅。家に帰ってしんぢさんの豪華ランチを見てハンカチを噛み締めたいきもちでいっぱいになりました。いーいーなー!前日のシャケ弁当がくやしかったんだろうか。…かわいいのう。
そういえばシドさんとこのたまアリの一般発売って今日からなのですね。興味本位でチラリと見てみたら、もうすでに400レベルまで売れてる模様。すごいなあ。なんだかんだで500レベルまで客入るのかな。一部閉鎖にはなるのかな。なにはともあれ夏祭り気分で楽しみなのである!
今更なんだけど、ムックの日ってガチでムックを探すんですね。渋谷は俺の庭的な部分でもあるのでそういう意味では頑張れるんだけど、会社の人とのエンカウント率の高さを考えると恐怖以外の何物でもございません。…会社内だとメガネ装備で地味ーに静かーにしてるからよっぽど接近しない限りバレないと思うけど!