ソールドアウト!

シド@たまアリ(※スタジアムモード←重要)がソールドしたそうで!びっくりしたー!おめでとうございます。3万人だっけ、壮観だろうなあ。あー祭りだ祭りだ!とりあえず循環をやってほしい…!3人に1人の割合で回るにしても1万人が大回転だ!!
明希ちゃんブログの画像がかわいすぎるだろう!相変わらずひっつき虫だなあ。かんわいいなあ!なんでこんなにかわいいの?ヘアバンド装備なのになんで明希ちゃんはこんなにもかわいいの?なぜ?ヘアバンドってパラメータを下げる防具じゃなかったの?どうでもいいんだけど「パラメータ」なのか「パメラータ」なのかいつもわからなくなるBAKAはわたしだけですか?何はともあれ 明 希 ち ゃ ん か わ い い 。
さてさて、そんなこんなで東京に帰ってきました。中華街で夜ごはんしてきたよー。北京ダック美味でした。中華食べたら今度は洋風な気分でいっぱいです。わたしの腹はどこまで貪欲なのか…。
ああ、しんぢさんブログを開くたびにおいしそうで腹が立つ(笑)!