拍手レス!

拍手ありがとうございますー!いつもより若干多いのはacidライブのお陰だろうか…。もっとこう、感想らしい感想を述べられるようになりたいのですが(´・ω・`)なにはともあれ拍手ありがとうございますー!
以下、いただいたメッセージへのレスでございます。
5/17 17:32のTさん:あの持ち方だとひよこに見えません?みんなでひよこ持ってるのかと思ったらまさかのレモンでした。レモンってことは表紙ですよねえ。ひよこ以上の衝撃です。まおさんはやっぱり不思議な植物を育てているんですね…。

ああ、上野動物園といえばパンダですよねえ。くたびれた中年サラリーマンのような態度にガッカリした思い出があります(笑)。福岡の写真、グダグダですみません。どう頑張っても動物たちはダルダルで、躍動感溢れるシーンとは無縁でした\(^o^)/