へいへいへい

HEY見たー。間に合わないと思ったけどギリギリセーフで鑑賞できました。歌のとこだけリピってるんだけども、「話題の人気ヴィジュアル系バンドが遂に登場!」ってテロップがうざい…!これって地デジ放送のときは入ってなかったっけなあ。我が家はテレビは最新、レコは旧型という、見た目は子供中身は大人のコナンくん状態なので録画したものはアナログで見るのである\(^o^)/それにしても何度か聞いてるはずなのにまったくレインが覚らえれない…なぜ…!
ところで、わたしは仕事中はいつも友人とメッセをしているのですが(笑)、その友人の会社でシドのPVが垂れ流し状態だったらしいのね。友人は言いました「ドラムの人のスローかわいそうだよ…」まさかの同情。一般的な視線から見てもあのスローはいらないということが発覚しました。そして友人は「シンジくんが一番かっこいい」と言っていました。ちょういいやつ!と思ったら「マオくんとあきくんは女人」と言っていました。女子認定wwwwそしてしきりにマオさんのアイメイクを褒めていました。一般女子にまでほめちぎられるマオさんのアイメイク…!

はてさて、そんな本日、定時ダッシュすればHEYに間に合うところを断念してビックカメラに駆け込みました。風呂場の電球が片方切れたのだよ…!ものっすごい地味に暗くて困っていたので、無事買えてよかったー。そしてこの外側のやつをパカッと外すのに苦戦して大変でした。身長は余裕で足りてんだけど頭が足りなくてはずし方がわかんなかったです。残念すぎる。いやーしかし明るくなった。快適な風呂場de読書ライフが帰ってきましたわあ。
さてそろそろベッドへゴーです。しんぢさんそろそろブログ更新しないかなー。念!というか呪!