拍手レス!

スターや拍手、ありがとうございますー!ぽちぽちといただけてとっても嬉しいです。お気軽にペチッとポチッとよろしくお願いいたします!
以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。
5/24 11:33のTさん:あのiPodは笑うところですよね。でもガチヲタだったらあんなの晒されて涙目ですね\(^o^)/たつろうもっとやれ!とニヤニヤしながらムックついったーをヲチっています。

最近V系アーティスト界隈も続々とついったー参入してますよねえ。彩冷えるのインテツさんが大量にフォローしていたので彼のフォローに便乗していろいろ発見しました(笑)。

FF13、お疲れ様でしたー!ここからが本番ですよ…!最強武器作成、頑張ってくださいー。トロフィーは説明書に記載なかったです!たまにピコーンと出てくるものがなんなのかわからず、ググって知りました。ミッションも意外とサクサクいけちゃうので、がんばってくださいませー(*´∀`)