たま急(混ぜるな危険)

シド@たまアリ(スタジアムモード←重要)とVAMPS@富士急がかぶったのですね…。どうなんだろうなあ、一部の客層が被っている気がしてならないのですが。て言うか、とりあえず誰かしんぢさんのダイエットを止めてくれないか。もういいだろう。もういらないだろう。気胸になるよほんとに…。そこまで年齢に逆らわなくても!人間はそういう風に出来てんだから自然の流れでいいじゃないか!…細身男子は好きだけど好きなんですけどだってなんだかだってだってなんだもん!
そんな本日は朝からスッキリを見てスッキリしました。転倒して大騒ぎしてる某議員さんと生電話して、司会2人がズバズバぶったぎっていたのです。浩次は知性を持った狂犬ですね。あの騒ぎを見ていると痴漢冤罪はなくならないんだろうなあ…と思います…。
そして今日は会社帰りにふらりと買い物。ごくごく平凡なありふれた感じのエナメルの黒パンプスを買いました。普通ーーーのパンプスが欲しくて探し続けてたんだけど、どうもサイズがなかったり、ヒールが高すぎたりでねえ。そしてCASCADEのニューアルバム、メガラニカも購入ですよー!一度ざっと聴いたところですが、やはりライブに行こうと思った!そんな衝動。
そして今日もTSUTAYADQM2とにらめっこです。おもしろいのかな…友達いなくても楽しめるのかな…。最近のゲームは通信とかばっかりで嫌になります。友達がいないから1人でゲームをしてるんじゃないかと言いたい。声を大にして言いたい。だいたいモンハンとかさ、一人でやるには限界があるじゃん。集会所なんてそもそも体力の設定がさーブーブー!