ふっかつのじゅもん

昨夜友達が死にました。(PC的な意味で)
画面が完全に真っ暗になってだいぶ心が折れました。本日、スピーディかつ正確に新しいPCを購入。そしてやっとセットアップ完了。めんどくさかったー!2時間半くらいかかったみたいです。プヒー。前回同様FMVのままなのでさほど操作に苦しまないことが救いである。Window7なんだけど、こちらも今のところはそんなにストレスないなあ。やっぱり9年使ったノートPCに比べればはるかに快適です。何もかもが早い…!いやーでも9年ってすごいですよねえ。ありがとうおつかれさようなら!!!
次はiTunesふっかつのじゅもんを唱えたいところなのですが、ライブラリ統合したときにフォルダがおかしくなったままになっている箇所があり、いかにそこをラクに修正するか悩むところです。せっかくだからフォルダきれいにしときたいんだよなあ…。(A型)(部屋は汚いのにA型)
とりあえずごはん食べよう。でもさっきセットアップ中に焼き鳥&缶チューハイしてしまったんですけどねー!でもたべます。夜ごはんは別腹です。しんぢさんが聞いたらドン引きしそうですね。てへぇ><