ひとり博多フェス

大阪の予約完了!狙ってたプランが終了していて衝撃。早く予約すればよかったよう(´・ω・`)そんなこんなで、結局1泊2日に落ち着きました。14時くらいについて、帰りは最終の新幹線に乗る予定。たこ焼き食べたいなー。桜が咲いてたら造幣局大阪城に行きたいなー。…まあ一人なんですけどっ…!
そう言えばカリガリさんとこのメールに今更気付いたんですが、懐中電灯持参ねえ…。このご時世、懐中電灯なんて買えるのかね。嵩張るし多分持っていかないと思う。ぽいとかぽくないとかそういう問題じゃないけど、なんだかなー。悶々。
今日はお休みをいただいたので爆睡でございました。まさかの15時過ぎまで爆睡。昼くらいに一旦起きたものの、ぐうたらしていたら15時まわっていたという…。そして起きぬけで明太子ごはん食べた(笑)!うまああああい!!やまやの切り子のが大好きなので今回もそちらを購入したのですが、やっぱり不動の美味さだった…。今回はやまやのラー油明太子も買ったのでそちらも楽しみ。あと焼きラーメンと博多ラーメンも買ったんだぜ(*´∀`*)♪セルフ土産買いすぎwwww
井の頭公園の花見が自粛ですって…。外で弁当も食えないこんな世の中じゃポイズン(´;ω;`)映画館やら美術館やらも夜の営業はなくなっていたり、百貨店なんかも18時で営業が終わってしまうので会社帰りに立ち寄れるところが本当になくて困った。決算期にこの状況じゃ、立ち行かなくなる企業も多いんだろうなあ…。電気の供給、もうちょっと上手くやる方法が見つかったらいいんだけども、難しいのでしょうか…。
よし、それではネマース!明日はメガネ直してLUSHで石鹸買って、本屋であらぶりたいんだけど営業してるのか…な…。