は!か!た!の!シド!!

土日で福岡に行って来ましたー。いち好き振りの福岡!そして4年振り?くらいのマリメ!そして初の東京〜博多の新幹線移動(笑)!福岡はのんびりしていてごはんもおいしくて、コンビニに牛乳もお水も売っていて、博多弁はかわゆくて、街もワイワイ活気があって、なんだか久々に落ち着けた気分。シドさんありがとう…!早速だけどまた福岡行きたい(笑)。次は絶対やまちゃんに行くんだああああ!!
ライブはすっごくすっごく良かった!珍しく、MCより曲について延々喋れそうな気がする(笑)。しんぢの覚醒っぷりが凄かったんだよ…!
とりあえず以下にセトリをぺたり。今日はもうネマース。明日は休みですウヘヘ!あー大阪もいい加減ホテルと交通を押えなきゃ…。1泊にするか2泊にするか悩んでいる…。ちなみに1日目の夜に未褪さんたちの飲みに混ぜてもらう以外の予定はございません(笑)!

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
NO LDK
シェルター
妄想日記
cosmetic
 
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

 
2月
sleep
乱舞のメロディ
 
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way
 
[EN]ハナビラ
[EN]アリバイ
[EN]smile
[EN]Sympathy
[EN]涙の温度

ぷち感想。

  • レインあたりのしんぢの覚醒がハンパなくてビビった。わたしの頭の中でなぜか魂のルフランが流れた(笑)。たまっしーのルッフーラーーンーーーー!!!!!
  • なんか違う人みたいで若干ビビるレベルだったんだけど、次のいいひとではいつものニパニパしんぢさんでした。しかしあのレインは何か憑いてた
  • 。嘘は今回は水色ギターで固定なのかな?みずいろちゃん好きなので嬉しい(*´∀`*)♪
  • らんめろはギーソが異常に楽しかった記憶!
  • dog runではぴょんこぴょんこ飛びながら下がるのがかわゆし。ありがとうさぎがいる!!ありがとうさぎがいる!!!
  • 歌姫以降のパートはメンバー同士がキャッキャと絡むことが多くて目にも楽しかった!というか目玉が足りなかった!
  • アンコはハナビラ。ハナビラってコーラスなかったっけ…?
  • アリバイだかsmileだったかで、しんぢとゆうやが遊んでてめっっっちゃかわゆかった!楽器でキャッキャしてるのほんとたまらん!
  • Sympathyだっけな、ギーソがやたらかっこよかった記憶。わーい新橋だーoioi!してたら予想外にかっこよくてテンパった。
  • MCは新潟のときほどグダグダにならず(笑)。しんぢのぱんつがヨレヨレだとか、声出し大会だとか。今回もジャッジは小池さんでした。相変わらず小池さんが出てくるとはしゃぐしんぢ(笑)。わざわざペットボトルを取りに戻って水かけて喜んでました。男子じゃのう。

いつもライブ後はしんたんまじうさたんウフフアハハとか言っているわたしですが、今回ばかりは「次のローマ法王しんぢでよくね?」と真顔で呟いた次第でありました。