地震

地震でしたが皆さんご無事でしょうか。都内在住&勤務ですが、人生最大の揺れでした…。わたしは発生から3時間後には自宅に戻ることができた上、部屋もCDと本と紅茶葉が少し崩れた程度で済んでます。いろんな方の手助けのお陰です。本当に感謝。昨日は一日中ガスとネットが止まっていたけれど、今はいずれも復旧しています。そしてメール下さった方、ありがとうございました。実は地震がめちゃくちゃ苦手なもので(得意な人はいないだろうけども)本当に心強かったです。まだ少し余震はありますが、無事ですよー!元気!
東北も中越も楽しい思い出をたくさんもらった場所なのに、ニュースでは酷い光景ばっかり流れてる…。一日も早く、被災地に平穏が訪れますように。みなさんの大切な人たちが無事でありますように。できることは限られていますが、少しでも何かお手伝いできればと思っています。とりあえず今日は節電を心がけてみた…。あとは少し先になりますが、会社が寄付を行うことを決めてくれたので微力ながら便乗できたらなと。
多分このブログを見て下さってる方はばんぎゃるさんが多いのだと思いますが、どの地域の方もくれぐれもお気をつけて!ほとんどのライブが中止・延期だと思いますが無理な移動はなさらぬよう…。いろんなライブ会場でまた元気に会えますように!