ぎゅーーにゅーーー!

L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付
ほほう!チケ代+グッズ代から諸々差し引いた売総を寄付にぶっこむってこと…か…?グッズ分を込めたらすごいことになりそうだけど、どうなのかな。ちょうど5月くらいって震災直後ほど意識が向かなくなってしまう時期だろうし、ラルクみたいな大きなところが声を上げること自体、すごく大切なんじゃないかなあと思います。とは言えこのご時世、「全収益を」と言えるのもまた凄い…。と言いつつまだチケットもないので、本日全力で申し込みを済ませた次第。取れるといいなあ(´・ω・`)

会社帰りに近所の大き目のスーパーへ。もともとちょいと珍しい野菜なんかも売っているお店ではありますが、びっくりするほど西日本の商品が増えていた…!福岡産だの佐賀さんだの、よっぽど珍しいサラダもの野菜じゃない限り見かけなかったけど、今日はゴロゴロありました。久々に牛乳も買えました。地震以来初の牛乳だよ…!わりとよくヨーグルトは食べてるし、毎日飲んでるわけじゃないけど、月に2本くらいは必要…!でもこの牛乳、よく見たら島根産だった…。こんなに東日本にいろいろ流してて、西日本は大丈夫なのだろうか…。
ううむ眠くない…困った困った。最近の寝れなさっぷりが異常です。寝ても2時間くらいで起きてしまうのよねー(´・ω・`)ドリエル?的なの飲んだ方がいいのかね。しかし昼間は眠いというダメ人間っぷり…。実は有休がまだあと1日残っていたので31日は休んでしまおうかと思案中でござるよ。期末最後に休むダメ社会人wwwwでも結構この時期に休み取る人いるんだよほんとだよ(必死)