れっつ大阪!

大阪チケ揃ったどー!!これで一安心!ヒメさん以外の人とシド入るの(※1人除く)初めてだー。そしてついったで「大阪行こうよwwwww」と無駄に人を召喚したがる一人っ子体質全開のアテクシ…(迷惑)。ツルッと1人遠征なので、お暇な方がいらっしゃいましたら構ってやってください…切実!
遠征プランも考えないとなー。なんだか休めそうな気配だし月曜休んで京都にでも行こうかなーとか目論んでいます。桜の季節の京都ってよくない?1日じゃ大して観光もできないだろうけど、なんかのんびりしたいなあと…。大阪に2泊して、翌日京都に寄って帰る方向でいるんだけど、なかなかいいプランが見当たらない…。こだま自由席ならあるんだけど、ダルいもんなあ…。
そして今日も全く眠くなる気配がないでござるよニンニン\(^o^)/何やらしんぢさんがスクールオブロック見てるとかツイートしちゃったもんだから思わず見てしまってもうどうしようコレ…!