チケット絶賛捜索中

しんぢさん外耳炎だったのか…!わたしも一時期よく罹ってた…!1年くらいダラダラ病院のお世話になってたら治っちゃったけど、日常的にイヤモニがっつり利用とかだとちょくちょくなっちゃいそうですなあ(´・ω・`)しかししんぢさんは点耳薬とかできる子なんだろうか。すごい苦手そうだ。
今日は有給休暇でした。福岡の翌日も有休だぜヤッホーイ!ていうか、こんなにポイポイ休むのならば仙台行けばよかったという話^^そんなこんなで大阪のチケを探し始めておりますの。ちらほらいろんなところで放出されているのを見るとどこから手をつけていいのかわからなくなる…!!
大阪はホテルも探さなくては!1人遠征だと変なスイッチが入って無駄にリッチなところに泊まってしまうので自重せねば。そして部屋で1人で飲んで本気でベロベロになると言う最低な展開に陥るのも自重したいwwwww1人遠征の夜にウフフアハハ状態で白ワイン(※当時ぜんぜん飲み慣れていない)のハーフボトルを開けた時は本当にアホなんじゃないかと思いました\(^o^)/
ああああ明日会社とか嘘だろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11眠くないよ眠くないよピーギャー!とにかく明日は仕事中にレポをしたためるために出社しようと思います。…わたしが真面目に勤労に従事する日って来るのかねえ…。