しんしん

上野動物園のパンダのメスの方の名前が「シンシン」に決定って…!これはもう行くしかないネ!と思いつつサイトをチェックしてみたところ、こんな動画を発見しました。
コチラ
シンシンから漂う哀愁が尋常じゃない件について…!え、なにこのちょっとやそっとの人生経験では醸し出せそうにない空気感っ…!名前云々以前にこの子らは観に行きたいなー。やっぱり上野にはパンダはいないと!背景はどうあれ、みんなに愛されて元気に育つと良いねえ(*´∀`*)…と言いつつ、動物園に行くと獏とかリャマとか細身の鶏とかイグアナとかに夢中になってしまうわたしでありました。見たい動物いっつもガラガラなんだぜ!
…なんかパンダネタだけになっちゃったけどネマース!最近全然眠くならないし寝ても1時間起きとかに起きちゃうけどなんなんだろうか…老人なんだろうか…。