ネムイネムイネムイネムイ

夏JACKオンエア1日目→夏JACKオンエア2日目→乱舞のメロディPV公開…と来て連日睡眠不足(ヽ´ω`)でもそんなデンクルヲタはわたしだけじゃないはず…!久し振りに行きの電車で寝過ごしそうになりました。
毎年恒例の同期との忘年会があるのですが、今年は12/11だそうです。行けないwwww絶対に行けないwwww予定があるから無理だわーと伝えたところ、「じゃあ2次会からでも時間が合いそうだったら来てね!オールだろうし!」って言われたけどこっちはシドームの後に飲み会だし、どうせヒメさんとそのまま朝までラリパッパするんだろうしで確実に無理だよ同期よwwwww

今日は会社でひとり駅弁フェスを開催しました。牡蠣!牡蠣!牡蠣めしに牡蠣フライに牡蠣の味噌漬け(?)!で、今宵こそは真っ直ぐ帰るつもりだったけど、急遽ボジョレーを飲みに行きました。セレブな空間でした。ここでもまさかの生牡蠣あったー!牡蠣好きにはたまらない1日ですな。…ボジョレーですが、わたしはそもそも赤ワインがあまり好きでないので1杯飲み切るのがやっとでした。ずっとシャンパンのターン!
眠すぎた上に酒が回ってるわ夜道わ寒いわで遭難するかと思いました。と言うわけでがっつり風呂ってネマース。そして携帯の充電が1日持たなくなってきた…。うううどうしよう。あいぽん欲しいけど…けど…!