集団おひとりさま

らぴにゅのモバイル2次、結局、全先行の中で一番倍率が高かったようで…。え、スタンディングなんですよね?夏JACKより若干少なめ程度のキャパだと考えていいんですよね?ヤ○オクですごい値段になっていて慄いた。もう今後はチケ販売ないのかなあ…。そして2連はやっぱりほとんどいないのかな?集団おひとり様なのでしょうか。
しんぢさんと明希ちゃんがお寿司かわいいさよりかわいい(病気)。そしてついったーでお誘いしたらあっさりけんちゃんがのっかってくれて、けんちゃん宅に遊びに行ったしんぢさん。テレビの前で目をつぶってみるギタリスト2名。ガチャガチャのおもちゃで遊んでみるギタリスト2名。 か わ い い 。冬JACKでなんかやってくれないかなあ。ていうかほんっとうに冬JACK楽しみだなあ。ありがとう、いーい事務所です!!!
いやーあっと言う間に一週間が終わりました。夏JACKオンエア1日目→夏JACKオンエア2日目→乱舞PV解禁→ボジョレー…と夜な夜なあらぶっていたので毎日睡眠不足状態で非常に日中の機嫌の悪い1週間でした。空腹+眠気でわたしのテンションは地の底まで堕ちます。赤子か。
さてさて寝よう。明日は初上陸の場所に行って来るのです。たのしみなんだぜー。