MHP2G

本格的に自分1人でクリアできるクエがなくなってきました。どうしよう…。集会所のティガ2頭やってみたけど、エリチェンされて2頭にボコボコにされて死にました\(^o^)/無理だろ、これは無理だろ!!こんなにも誰かの死を心から願ったのは生まれて初めての経験です(´;ω;`)ティガのばかやろう!
もう意識はMHP3に向きつつある今日この頃…。名前は何にしようかなーとわくわくしております。きっとキャラクターは男にするんだろうけど、名前どうしようかなあ。カタカナ日本名が好きなんだけど、漢字もいいしなあ…。ていうかとりあえずわたしはメモステを買わないといけないのだよ!自分が使っているのは4GBだと思い込んでいたんだけど、今日確認してみたら1GBだったと言う…。全然違う…!