拍手レス!

拍手ありがとうございますー。こんな辺鄙なところなのにありがとうございますです。
以下、いただいたコメントへのレスです。少々遅くなりました…!
11/18 15:30のTさん:こんにちはー。いや、でもあれは間違いなく「屋久島ー!オイ屋久島ー!」だと思います。真顔で断言します。twitter上でも結構そう言ってる方いましたし!
夏JACK実況は非常に楽しかったですよー。あらぶるデンクルギャの勢いにめちゃくちゃ笑いましたwwwwえ、kyoちゃんをナマで見てないんですか…!なんというもったいない事を…!いきなりのシド、びっくりでしたよねえ。そして私はムックのときは疲れ過ぎてフラッフラだったので、たつえがあんなにあらぶっていたことを初めて知りましたwwww魂のルフランは権利関係でダメだったんですかね(´・ω・`)聴きたかったです…。
時雨…(´・ω・`)