乱舞前日

明日は乱舞フラゲ日ですなあ。若い子たちが「らんめろ」って言ってて何のことかと思ったwwwもう婆はついていけません\(^o^)/て言うか、今回はたぁぽす的なのはないですよね?大丈夫ですよね?なんか、たぁぽすってある程度は売上に効果あるんだろうけど、初動が鈍る原因になってる気がする…。たぁぽすあるかもしれないから発売週末に買おう→それまでにネットで聴けちゃったり落とせちゃったりで、もう買わなくてもいいかなー的なテンションになる人って多いんじゃなかろうか。…とか思うのはわたしだけ?
さてさて本日は会社帰りに少々買い物。1日のモンハン新作発売に向けてメモステを購入してきました。買ったときについてきたやつだから、もう容量いっぱいだったのよねー。4GBのを買ったんだけど、そこらへんの家電量販店で3Kいかない程度なのですね…!安すぎてびっくりした。明日セーブデータを移行したら準備は万端でござる(`・ω・´)1日は出社前に地元のロー○ンで受け取ってきます。ウフフアハハ!正直、乱舞よりMHP3の方が楽しみですごめんなさいすいません。
あとは今日は防寒グッズを買いました。もこもこのニーハイともこもこのハイソ。とりあえずこれでしばらくは大丈夫なはず…!今季買い足したゆにくろのフリース素材の部屋用ブーツが優秀です。お風呂上がりからの温度を逃がさない!ほんっとにこの冷え症は一体何なのでしょうか…。夏は冷房で寒いし冬はいつでも寒いしもう何なの!
あ、メッセにお返事きぶんで明日の朝ごはんのおかずを作ってたらヒメさんが落ちてたなう(´・ω・`)明日は蕪の葉っぱのピリ辛炒めでござる。これが好きなんです…。田舎のおばあちゃんが作りそうなおかずが好きです。あと蕪と白菜の味噌汁です。本当はこれに油揚げインしたらさらにヘブンなんだけど、冷凍庫の油揚げがおそらく1年ほど前のものなのでさすがにそれは供養させていただく運びとなりました。余談ですがわたしは薄味派すぎるらしく、泊まりに来た友達に味噌汁を作ったら「味噌くれ」と言われましたwwwwww味噌くれってお前wwwww
ああまだ月曜日とか嘘だろ…。寝室の暖房がそろそろ良い感じになると思うので寝るでござるー。