らんめろ

昨日はモンハンwktkすぎて早々に寝ておりました。バカです。しかししんぢさん@twitterでの「モンハン、12日まで禁止にするーやりたいー」発言に萌えて萌えて死ぬかと思いました。しんぢ、おそろしい子ッ…!あーかわいいかわいいかわいい。

乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付)

乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付)

乱舞は初回Aを購入しました。トリ派なのでトリです。乱舞のギターソロはドームでアホほど滾る気がしてなりません。暖炉が思ってたのとだいぶ違かった…!ピアノ良いなー。まだ全然聴き込んでいないので、本日の仕事中のBGMは乱舞エンドレスの予定。ナチュラルにiPodを使用している今日この頃。明日からはBEAST聴こう…!
以下、DVDネタバレを含むので畳んでおきます。壮大にネタバレなのでご注意あれ!
収録曲はcut。たぶん、夏JACKの3Dと同じ映像?cut入る気がしてたけど…してたけどっ…!V使ってる映像ってまだあんまり持ってないからすごいレアな気がした。ライブでしんぢがV持ってても大丈夫なんだけど、画面通してみるとなんか妙におもしろいのは何故wwwwというか、なんか音がモソモソしてる気がしたのはわたしだけですか…?Bは嘘なのねー。じゃあAの方がよかったかも…と思ったけど、ギターソロエレキじゃんかあああああああ!!!ピーギャー(´;ω;`)!!
そしていち好きオフショット。男限定のしょーもない下ネタから始まり、地方の楽屋やリハ映像が20分ほど。恒例のギターヒーーーローーーー!!!楽屋で水色ギターでぺけぺけ弾いてるしんぢさんにちょっかいをかけるまおさんとゆうや。かわゆいのう…。でも一番可愛かったのは荷づくり中の明希ちゃんでした。キャリーが締まらない明希ちゃん。「これがね、Tシャツなの。」と小分けにした袋を持ってカメラさんに訴える明希ちゃん。革ジャンは東京から着ていけばいいと言うことに気づいてポイする明希ちゃん。荷物を詰め込んでぺちぺち叩く明希ちゃん。「閉まった!」明希ちゃんかわいいいいいいいいいいい