ただいなう

実家からただいなーう。実家PCが新しくなっていたのですが、パスかけられててログインできなかった\(^o^)/カーチャンめ…!!いやーしかし実家ではアホほど寝ていました。毎日15時間とか余裕で寝てました。昼夜問わず寝すぎていました。昨日も今日もDVDを見ていたはずが、気付いたら夢の中…。
今更ですがkenちゃんお誕生日おめでとうー!twitterに降臨し続けてたみたいだけど、どんだけtwitterにハマってるんだろうwwwwしかし「よろこびにきた!」発言はかわゆすぎた…!これからもかっこかわゆくせくしーなけんちゃんでいてくれたらわたしは嬉しい!けんちゃんほど楽しそうにギターを弾く人を知らないよー。ギタリストkenちゃんにも早くお会いしたい…!
さて、寝よう。明日から5日連続平日とか^^うそだろ^^むりだろ^^今週はモンハンのためにわたしは生きる…!