社内ニートなう

昨日は社内ニート謳歌して、シドームのアリーナ座席調査を実施。ひとりで。アリーナA〜F、最大20ブロックという感じ?20まであるのはCブロのみかなー。D〜Fブロがあまり出回ってなくてよくわからん…。ABブロに1ブロ・20ブロがあるのかも不明。…という、根暗なことをしていました。Excelで表まで作り上げました。この熱意を仕事に向けたらもうちょっと出世できると思うんだけどそうはいかないのがヲタク魂というものです。
そして昨日はゲリラ的ムックライブUst中継が…!会社から聴きました。途中で帰っちゃったんだけども、サーカスが聴けて満足ー。次のムックワンマンが5月の武道館って遠すぎるだろう…!
そんなこんなで風邪をひきました!一進一退の攻防な感じです。パブロン(錠剤←重要)が切れるので買い足さなければー。今日から実家に帰るので、栄養面での心配はゼロであります!ばんざーい!